Green!

涼しくて節電にはありがたい梅雨空。

 

しかし見るものみんな彩度が低くてつまんない。

 

今年の春に思い切って着手した家の周りのグリーン化。

植物においてはこの梅雨時は成長の季節なんだな。

日の光はなくても大好きなグリーンは

目に優しく心を穏やかにしてくれる。

 

晴れ=良い みたいな感覚ってあるけど

そうじゃないや。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オオタケ (木曜日, 30 6月 2011 19:21)

    いいですね〜、、、癒されます♩やはり直植えはいいですね、、、うらやましいです。

  • #2

    Yumiko (木曜日, 30 6月 2011 21:01)

    ありがとうございます♪
    ここね、コンクリートだったんですよ。

    数ヶ月前に土に戻したんです。
    雑草でもいいから生えてて欲しいとおもって…。