昔に戻って

自分にとってヒントになる言葉に

出逢う機会が沢山あることに

気がつきました。

 

言葉と出逢う時はいつも、

電気が走ったように衝撃を受けます。

 

それであるいくつかの

偶然による言葉をきっかけに、

20年も昔の自分に戻ってみようと

思い立ちました。

 

気持ちをね。

それと、絵について。

 

パーティかどこかで、

美しい人とふいにすれ違って

ハッとなる瞬間みたい。

どこかで逢った事あるような、そんなはずは無いような感覚。

ああいうのは多分、感覚が何か震えるんだろうな。

無意識に分かってるんだろう。

 

些細で素晴らしい瞬間をもっと沢山集めよう。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    青い空 (土曜日, 16 6月 2012 21:18)

    こういう絵もゆみっぺさんご自身が書いてるんですか??

  • #2

    nuance (日曜日, 17 6月 2012 10:48)

    青い空さん

    見に来て下さってありがとうございます。
    そうでーす、私が描いてます(^^